春の家族旅行 Part1

Uncategorized

さて、今回は1泊2日三重の旅!!!

の予定でしたが、パパの仕事が予定より早く終わったので、前日に途中まで行くことに!

子どもの習い事のお迎えに行って保育園のお迎え行って急いで先にお風呂に入って寝る準備をして出発〜٩(°̀ᗝ°́)و

と、その前に、くら寿司に立ち寄って晩ごはん♪

満腹になったところでさあ出発!

さぁ、どの辺まで行こうかなぁ〜とりあえず半分くらい?

半分てどこらへんだろ〜?あ、伊賀上野は?

と、相談の結果、伊賀上野で泊まることに。

忍者の町だ〜♪とまぁ着予定は22時頃笑笑

子どもたちは寝るだろうなぁ〜と思っていたら案の定、爆睡!!

抱っこしてチェックインしました。

今晩のお宿は伊賀上野シティホテルさんです。

なんと!!

忍者ルーム笑笑

パパが子どもら喜ぶかなぁ〜と思って忍者ルームにしたと!!

寝てる子どもたちの周りでママがテンションあがっちまったよ笑

まぁ部屋は明日起きてから満喫しよう!と就寝。

朝起きたら子どもたち大興奮!

忍者だー!!!

f:id:sa-_-ko:20230415230405j:image
f:id:sa-_-ko:20230415230402j:image

昨日は暗闇の中拝見しましたが、

素敵♡

さらに忍者ルームの特典として、忍者衣装のレンタルあり!!

部屋には腰に刺せる刀のレプリカ!

娘は着てくれたけど写真撮る間もなく脱いじゃって_| ̄|○

息子に関しては断固拒否笑

まぁ絶賛イヤイヤ期なもんでしゃーない。

チェックアウト前にルームツアーをしていたらなんと!

f:id:sa-_-ko:20230415230825j:image

ごくひにんむ!?

よし、探してみよー!と子どもたちとうろうろ

ん?

なんかこれ怪しく無い?

f:id:sa-_-ko:20230415231004j:image

開けてみ〜

f:id:sa-_-ko:20230415231034j:image

あった〜!!

f:id:sa-_-ko:20230415231055j:image

中身写真撮り忘れたけど、中身気になる方は是非一度お泊まりください笑笑

とまぁ一泊立ち寄っただけなのに、伊賀に来た!とたっぷり実感させていただきました!!

普通に忍者屋敷とか組紐体験とか行きたかった〜

出発直前まで目的地変更するか悩んだくらい笑笑

パパに当初の目的は?前乗りした意味は?と言われ、ごもっとも。。。

伊賀観光は別の機会に。

さぁ、チェックアウトして、10時くらいに伊勢神宮に着くように出発〜!!

伊賀上野バイバイ〜(≧∀≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました