GW☆前半 沖縄旅行part3

Uncategorized

はいさーい‼️

3日目は朝ご飯食べてチェックアウトしてからまたまたiiasへ☆

今回の旅行のメインです

ダイナソーBBQパーク☆

ここすごかった笑

子どもにとってはパラダイスやん

ダイナソーめちゃくちゃおるし、プールあるし、アスレチックあるし、ボールプールあるし、なんか乗れるやつ笑あるし、子どもがあそべるものだらけ笑笑

我が家のkidsは最初2人とも恐竜にびびってめっちゃ怖がってたけど、慣れてくるとめっちゃ恐竜と遊んでました

持ち込みも別料金払ったらOKなんで、最初からプランに入ってたお肉たちじゃ全然足りなかったので途中iiasのイオンスーパーに行ってちょっと良い肉を追加購入☆笑

外で焼いて食べるお肉めっちゃ美味しい‼️

いい肉買って正解‼️たくさん買ってきたから食べ切れるか心配やったけど子どもたちもたくさん食べてくれて見事に完食

美味しかった〜

食べ終わったらまた遊び再開☆

結局4時間も滞在してました☆

時間制限も無いし、入退場自由やし、一日中でも遊べるダイナソーBBQパーク☆子連れファミリーさんにオススメです‼️

帰りの飛行機まで少し時間があったので、瀬長島の温泉に行くことに😊

これまた最高‼️

那覇空港の離発着が露天風呂からすっごく良く見えて子どもたち大興奮‼️

露天風呂から離れません笑笑

私たちも帰りの飛行機間に合わなかったら大変なんで余裕を持ってレンタカーを返しに行かなきゃなんで、早々に出ましたがもっとゆっくりお風呂入ってたかったなぁ😂

次から沖縄の帰りの日はここに必ず寄れるプランを考えないと‼️笑

無事飛行機には間に合って予定通りの飛行機へ乗れました〜✨✨✨

最後の最後で事件が笑笑

パパが空港の荷物受取場所のトイレに旅行バックを一個忘れて来ちゃいました…

帰りの電車乗る時に、あれ⁈リュックは⁈

あー!!!

忘れてきちゃった…

なんてこった笑

中には大切なものがたくさぁん…

大切やからこそ手荷物のリュックに入れていたのに…笑

笑うしかないよね〜

ちなみに中身は

・着替え(これは別になくなってもいい笑)

・iPad(無くなったら悲しいけど子ども用のアプリしか入ってないし、まぁまだダメージ少ない笑)

・化粧品(これはまぁまぁダメージ大笑笑)

・母子手帳と保険証と医療証 2人分(ダメージ特大💦💦え、これ無くなったらどーなるん?笑笑)

とりあえず戻れない場所に起き忘れてきてしまったので、空港に連絡。

見つかり次第連絡をもらえるそう。(見つけに行ってはくれないそうです。清掃時のスタッフや、第3者による、落とし物としての届け出を待つしかないそう笑笑)

ちなみにiPadは私のiPhoneと繋がってるので、何回もiPadを探す。で、空港にあることを確認して安心していました笑笑

翌日、ありました。と空港から連絡をいただき、着払いで送ってもらい、無事手元に帰ってきました🤣

良かった〜‼️母子手帳たち‼️笑笑

大事件でしたが、無事解決して良かった〜

思い出に残る旅行になりました笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました