自己紹介(*☌ᴗ☌)。*゚

Uncategorized

はじめまして、さこです。

6歳の女の子と2歳の男の子のママです。仕事をしながら子育てに奮闘して、ドタバタな日々を送っています。

趣味はネイルやハンドメイドで、夜な夜なネイルチェンジをしたり、レジンでキーホルダーやアクセサリーを作ったりしています。旅行も大好きで、よく家族でお出かけします。そろそろコロナの規制も緩んできたので海外にも行きたいなぁと考えています。

育児だったり遊びだったり旅行だったり、いろいろな方のブログを読んで参考にさせて頂き、日々助けていただいております。私も日記がてら、記録しながら誰かの参考になればいいなぁと思い、ブログをはじめてみようと思います。

私の子育てや趣味、旅行などの体験や感想をシェアしていきます。よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました