春の家族旅行 part3

Uncategorized

今回のお宿は、インスタとかで子連れオススメ!によく出てくる『愉快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽』です✨✨

ずーっと気になってました!行けたー!!

正直、愉快リゾートって高校生とか大学生のあんまりお金使わずみんなで旅行行きたい時に利用する所。ってイメージを勝手に持っていました。(実際に高校の時の卒業旅行で卒業旅行で利用させていただきました笑)

勝手なイメージを持ち続けてすみませんでした。。

最近インスタで子連れホテルとか検索してみるとよく出てくる。。。気になる。。。

ということでパパに提案すると、いいよー。とのことで、決まりました!!!

このホテルに泊まるために三重県に決めたようなものです。笑

いざ!!チェックイン!!

入ってすぐにお魚さんがお出迎え♪

おチビ大興奮!!

とりあえず部屋行こ〜と連れて行く。

めっちゃ素敵な部屋ー!!!

子ども達2人とも走り回って大喜び!

景色良すぎじゃない⁈

部屋も広くて最高やん(°▽°)

とりあえずルームツアーをして、上の子はパパとプールへ。下はちょっと鼻垂れ小僧なので今回はプール無し。ママと一緒にホテル散策をしましょう〜

ホテルも遊ぶところはたくさんあるし、プール行きたいなぁー。って行ってた僕も散策で満足してくれました。

一通り散策するとお嬢がプールを満喫して部屋に帰ってきました。髪を乾かして次はキッズスペースへ🎵

散々遊んで、晩ごはん!!

晩ごはんはビュッフェでした。

彩朝楽自慢のビュッフェはメニューも豊富で海鮮がめっちゃ美味しかった〜!

ママはずっと甘エビ食べてました。

キッズメニューもデザートもめっちゃ豊富で、大満足でした。

食べるのに夢中過ぎて写真ない(・∀・)

たくさん食べた後はお風呂へ〜

大浴場があって広ーい!!!露天風呂もあるー!!気持ちいい〜

たくさん遊んで子どもたちもすぐ寝てくれました☆

もちろん朝風呂も入ったよ☆夜とはまた違って海も綺麗〜!

面白かったのが、船が通るたびに汽笛??を鳴らして教えてくれます。立ち上がると丸見え??な感じだからかな?笑

朝ごはんもビュッフェを満喫して、食後はまたキッズスペースで遊んで、卓球して、カラオケしてからチェックアウト☆

ホテルを満喫し尽くして来ました😆✨✨

帰りに伊勢シーパラダイスに寄りました。

めっちゃ近くで見れて触れ合えて、楽しめました〜

イルカには人間が遊ばれてたΣ( ꒪□꒪)

イルカって賢いんだね〜子ども達は大興奮でした。

朝ガッツリ食べたからお腹空いてなかったけど娘ちゃんがお腹空いたーと言うので、近くにあった昔ながらの喫茶店へ。ナポリタンとカレーを注文したけど、カレーがくるまでに娘ちゃんが寝落ちました。どれだけ起こしても全く起きず笑笑

パパは食事制限中なので食べれず。だったのでママと僕ちんで完食☆懐かしい味で美味しかった〜そしてカレーは飲み物笑笑

娘ちゃんはそのまま爆睡。僕も車に乗ったらおやすみ〜

めっちゃ充実した2泊3日の三重旅行でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました