GW☆後半 東京旅行part2

Uncategorized

おはようございます☀️

東京旅行3日目は〜

念願のはとバスツアーです🚌✨✨✨

王道コースの観光したいけど移動大変だよね〜とのことで、ならはとバスだ!ってことで笑笑

浅草、スカイツリー、ランチビュッフェ、東京タワーを巡るコースに参加しました。

人多過ぎてびっくりした〜浅草とかまじで進まれへんくらい人だらけ笑笑

これ個人で全部行こうと思ったら絶対無理やった

ゆっくり観光は無理やったけど、とりあえず行けたから満足!

スカイツリーも東京タワーものぼれたし、ランチもヒルトンのビュッフェ食べれて美味しかった〜😍

初めてのはとバスツアーはなかなか楽しいツアーでした!

次はまた違うところ行きたいなぁ〜

ツアー終わりでちょっと遅めのランチビュッフェだったのでまだお腹も減ってなかったし、近くのカフェに〜

で、ご一緒させてもらった一家とはここで解散〜🥹

子どもたちも名残惜しそうだけど、また今度〜

私たちはホテルへ戻ってから、今日も1日お疲れ様〜

楽しい1日でした🎵

4日目は帰る日ですが、帰る前にちょっと寄り道〜

マルセル アクアパーク品川へ!!

娘が小さい時に行ったことがあって、イルカ好きな息子にも見せてあげたいなぁと思い行くことに🐬

イルカショーに早めに向かったけど、もう濡れる席しか空いてない😂

もう濡れよう!とゆーことで、とりあえずポンチョ購入♪

どれだけ濡れるか全然わからず、ドキドキしながら始まるのを待ちました😳

始まると子どもたち大興奮✨✨

イルカめっちゃ水かけてくる笑笑

そんで、めっちゃ濡れる‼️

びしゃびしゃになったけど楽しかった〜

イルカさんもめっちゃ可愛かった🐬

子どもたちも大喜びでした〜

さぁ帰ろ〜と羽田空港まで✈️

東京満喫の4日間でした❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました